SSブログ

「5つ星コイン」と「きらきらコイン」のパスワード [妖怪ウォッチ2 パスワード]

「5つ星コイン」と「きらきらコイン」のパスワードを紹介します。

コインは、
「こやぎ郵便」の2番目のお姉さんから「パスワード」を入力して貰えます。 ̄∇+ ̄)vキラーン
注意点は、
1つのセーブデータにつき1度だけです。

スペシャルコインは、
ゲーム内のおおもり山の神社の左奥にあるガシャガシャマシンに向かって使うと、
レア妖怪かレアアイテムが出ます!

では、パスワードです。

5つ星コイン
パスワード:ようかいパラダイス
パスワード:ほしにねがいを
パスワード:どうもありがとう
パスワード:いつつのきせき
パスワード:めざせせかいいち

きらきらコイン
パスワード:にゃんだふる

わくわくコイン
パスワード:せいなるつばさ
パスワード:いなせなふたり
パスワード:みんなでよもう
パスワード:ボーっとボーっと
パスワード:まがさしちゃった
パスワード:めざせおおあたり
パスワード:ビッグチャンス

健闘を祈ります!( `ー´)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。